Backup #7

Back to BBS


[175] jinja-modoki.com
ゆんぞ (2006-10-18 01:26)

さくらインターネットのサポートに聞いたところ
いま更新料を支払えば間に合うとのことだったので、
さくっと延長して貰いました。
既に Expiry Date が2007年に更新されていますので、
数日中に jinja-modoki.com でアクセスできると思います。
いやはや、とんだ騒動で申し訳ありませぬ。

[174] jinja-modoki.com 期限切れ?
thetas (2006-10-15 13:41)

Domain Name.......... jinja-modoki.com
Creation Date........ 2004-09-27
Registration Date.... 2004-09-27
Expiry Date.......... 2006-09-27
だそうです。

(出典)http://www.checkdomain.com/cgi-bin/checkdomain.pl?domain=jinja-modoki.com&linkname=Your+Name+Here&linkurl=http%3A%2F%2FYOUR.URL%2F

[173] 神社修正
ゆんぞ (2006-10-12 07:02)

Yahooとの契約切れで削除されたため、以下のサイトへのリンクを削除しました。
(DEL)
  Deathworks のホームページ
運営お疲れ様でした。

[172] re:巨大娘の画像ブログ作りました
ゆんぞ (2006-09-25 00:10)

ブログへのリンクを追加しました。
これからも宜しくお願いします。

[171] 巨大娘の画像ブログ作りました
Freeman (2006-09-19 23:52)

見に来てください。
http://ultragals.blog76.fc2.com/

[170] Re:こびとさんのおへや
ゆんぞ (2006-08-01 23:00)

報告ありがとう御座います。
検索対象URLにミスがありましたので修正しました。

[169] NoSubject
NoBody (2006-07-31 20:56)

こびとさんのおへやの更新が反映されていませんね。

[168] NoSubject
NoBody (2006-07-30 00:07)

追加(ADD)
 ミヨスィーノ エバン(仮)
を追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

[167] Re:追加ありがとうございました!
ゆんぞ (2006-07-26 00:13)

どもども。
感動とまで言っていただけるとシステム屋冥利に尽きます。
ジャンル分け案のへの暖かい声援も非常に嬉しく思います。

好評なので、さくっと入れ替えちまいました。
今後ともよろしくお願いします。

[166] 追加ありがとうございました!
ヨンパチ (2006-07-25 01:35)

こんばんは、ゆんぞさん!
巨大少年掲示板を運営しておりますヨンパチです。
かの神社モドキさんに巨大少年掲示板が追加されているのを見て感動しました!

そしてジャンル分け案。非常に良いですね。
特に僕の運営しているようなサイトの場合だと一部の方にとっては非常に不愉快になられるかと思いますので…。
そういった事態を避けるためにも非常に重要なことかと思います。

では、巨大少年掲示板及び巨大少年画像掲示板の追加まことにありがとうございました!
未熟者ではございますがどうぞ宜しくお願いいたします。
そして、お体にはお気をつけてこれからも頑張ってください。応援しております。

[165] Re:164
ゆんぞ (2006-07-25 01:03)

ども、ありがとうございます。
特に問題が無ければ、近いうちに入れ替えます。

[164] 賛成
名無し君 (2006-07-25 00:12)

↓の方が見やすくて、良いと思いますよ。
いつもお疲れ様です。

[163] ジャンル分け案
ゆんぞ (2006-07-23 04:11)

折角なので作ってみました。
http://jinja-modoki.com/index_tng.php

[162] ジャンル分け案
ゆんぞ (2006-07-23 02:33)

Giantess
  下のページ以外全部
Real Giantess
  GIRL BEATS BOY, 嬲 作品置場, Tokyo Giantess
Shrinker
  I-Raf-you!, じぇんとる娘とシュリンカーの楽園, 蔵吾亭
  のたけろの妄想ノート, Love & Boots(Love & Small)
Giants
  ねこのふぐり, KINGS, CsHs (Children Heroes)
Informations
  G-Zone, 引っ込み思案, 巨大化コード集, Size Fetish WebRing, こだわり備忘録
BBS (Giantess/Shrinker)
  今までどおり
BBS (Giants)
  巨大少年掲示板, 巨大少年画像掲示板

[161] 神社更新
ゆんぞ (2006-07-23 02:25)

追加(ADD)
 KINGS
 参号機の巨大娘特撮映像
 巨大少年掲示板
 巨大少年画像掲示板
以上のサイトを追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

巨大少年系も充実してきました。
巨大娘/巨大少年/シュリンカーでジャンル分けするべきかなあ。

[160] 裏神社
ゆんぞ (2006-07-16 01:29)

http://nekonote.ath.cx/~sapporo/sapporo/060higashiura.html
いや、俺が聞きたいよ。
 

[159] NoSubject
こびと (2006-07-15 21:08)

今騒がれている「裏神社」ってなんですか?

[158] QRコード追加
ゆんぞ (2006-06-28 23:27)

しゅりりんさんから頂いていた(http://jinja-modoki.com/jinja-bbs5.htm#118)QRコードを追加しました。
対応が遅れて申し訳ありません>しゅりりんさん

[157] 神社更新
ゆんぞ (2006-06-28 23:21)

追加(ADD)
 画像庫T
 CARAT 5つの味

これからもよろしくお願いします。

[156] オーバーテイク?
ゆんぞ (2006-06-25 23:39)

報告ありがとうございます。
データベースの構造を少し変える必要があったため
少し遅くなってしまいましたが、とりあえずアンカーを外してみました。

ジャンプ先はアカウントが見つからないときのページのようですが、
これで暫く様子を見てみたいと思います。

-------------
神社変更
リンクアンカー削除 http://axia.s7.x-beat.com/
(リンク先不調のため)

[155] オーバーテイク?
野蛮人 (2006-06-24 11:07)

神社モドキ:GIANTESS コミッカーズの飛び先が変です。
こびとさんのお部屋を覗いてみたら話題が上がっていたので行ってみると・・。

[154] ニュースリリース
ゆんぞ (2006-04-02 21:44)

ただ見せるだけでは面白くないので、
半分の確立でニュース画像が出るようにしています。
遅くなりましたが、4/2以降のリリースはこちらをどうぞ。
http://www.jinja-modoki.com/AprilFool/

[153] NoSubject
NoBody (2006-04-02 05:39)

はじめまして。
よく利用させていただいてるんですが、
今日はじめて掲示板を見つけました^^;

それでちょっと質問なんですけど、
>>151 で紹介されている画像へは
トップページからリンク貼られてないんでしょうか?
パスにAprilFoolとか入ってるので、
もしかして昨日限定でトップ画像だったとか・・・?
(すみません、私昨日は来なかったかも;;
まぁ何はともあれこんな素敵な作品を見逃さずにすんでラッキーでした^^

あ、それからトップページの注意事項のとこにある
>当ページの名前と配色は、Giantess Shrineのリンク集に由来します。
のリンク切れてますよ〜
気づいたので取り急ぎご報告まで。

それではこれからも更新頑張ってください!

[152] NoSubject
Pz (2006-04-01 21:31)

いいアングルだなー。
巫女さんの足のパースが最高です。
明るい大破壊。
よかったです!

[151] NoSubject
みどうれい (2006-04-01 08:50)

神社倒壊の絵、いいですね。
白兎さんの作品でしょうか、
hiroppeさんの言うように、彼女の足袋(?)が巨大感がでていていいです。

http://www.jinja-modoki.com/AprilFool/20060401_hakuto.jpg

ゆんぞさんへ、
神社更新、お疲れ様です。

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)