Backup #6

Back to BBS


[150] NoSubject
hiroppe (2006-04-01 07:44)

トップの画像(・∀・)イイ!!ですね〜。
彼女が履いている足袋(?)に踏みつけられたいです。

[149] 神社更新
ゆんぞ (2006-03-30 02:54)

「みよしの」「after_midnight」を削除しました。
復活をお待ち申し上げ……といっても年度末ですからのう。

[148] みよしの等の404について
ゆんぞ (2006-03-30 02:46)

先ほど l_ノ`ノ の人から連絡がありました。
移行の準備を進めていたのですが、余りにも多忙だったため
先に元サーバ(linkclub)との契約が切れてしまったとのことです。

一段落付き次第再開に向けて始動するとのことですので、
期待しつつも慌てずに待ちましょう。

[147] NoSubject
みどうれい (2006-03-28 08:29)

「みよしのさん」「after_midnight」
それと「倉庫」も消失していますね。

とても寂しいです。 

[146] NoSubject
BB (2006-03-25 21:03)

みよしの、落ちてない?

[145] 過去ログを見てください
ゆんぞ (2006-03-12 23:40)

>>144
http://jinja-modoki.com/jinja-bbs5.htm#124

[144] ページが開かない
epcoh (2006-03-11 11:08)

GIANTESS コミッカーズのページが開けません。前の回線では開けたのですが、今居るところからページを開くことが出来ないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いしますhttp://www.zhangweijp.com/jp/002.jpg

[143] ゆんぞ
神社変更 (2006-02-22 03:05)

杏 Garden のURLを変更しました。
これからもよろしくお願いします。

[142] お詫び
ゆんぞ (2006-02-05 21:19)

2/3 22:53〜2/5 21:15 まで、メールを受け取れない状態になっていました。
spamでメールスペースが一杯になってた模様。

この間に私にメールを送った方は、
Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@www272.sakura.ne.jp> から
Returned mail: see transcript for details という題のメールを
受け取っていると思います。
申し訳ありませんが、再度送信をお願いします。

[141] 神社改善
ゆんぞ (2006-01-23 23:22)

さらに修正:
 Yahoo Geocities が宣伝を入れたり入れなかったりするので、
 それを削除するように変更。ブラウザとPerlで違う宣伝投げてたとは。

[140] 神社変更、改善
ゆんぞ (2006-01-19 03:25)

削除:「星から来た婦警」(サイト削除のため)
 復活予告が乗っていましたので、楽しみに待っています

プログラム修正:
 文字コードが混在するHTML文書に対してバナー削除が上手くいかなかった点を対処。
 「巨大化コード集」「GIANTESS コミッカーズ」「こだわり備忘録」の
 更新検知が正確になると思います。

[139] ちょいと改善
ゆんぞ (2006-01-16 03:10)

NeverAskMe! リンクを追加しました。
ご利用は計画的に。

[138] 謹賀新年
みどうれい (2006-01-08 21:36)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年が、ゆんぞさんと皆様にとって、よい年でありますように。

神社モドキさんには、私もいつもお世話になっております。
これからもマイペースで頑張ってください。
それでは、今後もよろしくお願いいたします。

[137] 今年も宜しくお願いします
ゆんぞ (2006-01-02 23:54)

どもども。祝辞を有難うございます。

プログラマ三徳のひとつに「怠惰」というのがありまして、
これを言い換えると「楽するための努力をやっとけ」ということです。

下支えのインフラは存在しつづけることに意義がありますので、
この徳を胸に刻みつつまったりのんびりマイペースでやっていきます。
ご愛好 宜しくお願いします。

[136] あけましておめでとうございます
らふ (2006-01-01 00:25)

明けましておめでとうございます。

神社モドキさんにはいつもお世話になっております。
インフラというものはあって当たり前と思われがち。しかし、誰かが好意でやってくれているという感謝を忘れては、今の世の中 右も左も真っ暗闇じゃあござんせんか。
これはライフラインに他なりません。本当に有難うございます。
本年もよろしくお願いいたします。

そしてG-Boyさん乙ー(=;ω;)ノ
G-Boyさんから受け継いだものは、次の世代にきっと引き継ぐからね!

[135] 削除とバグ修正
ゆんぞ (2005-12-27 00:06)

巨大娘普及委員会へのリンクを削除しました。
長い間お疲れさまでした>G-boyさん
また、サイトの左右が入れ替わって見えにくいと思いますが、
それは慣れてください(きっぱり)。

あと、一部掲示板の更新時刻を拾えなかったバグを修正しました。
どーも古いコードが紛れ込んでいたみたいで……申し訳ない。


[134] Re: ページが開かない
ゆんぞ (2005-12-27 00:04)

>GIANTESS コミッカーズのページが開けません。前の回線では開けたのですが、
どう開けないのか分からないので解は示せませんが、
とりあえず↓を読んでみてください。
http://yunzo.sakura.ne.jp/tech/dns-trouble.htm

[133] ページが開かない
一元 (2005-12-23 22:39)

GIANTESS コミッカーズのページが開けません。前の回線では開けたのですが、今居るところからページを開くことが出来ないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。http://www.zhangweijp.com/jp/001.jpg

[132] Re:Re:リンク追加について
yasu (2005-11-17 21:51)

ありがとうございます!
よろしくお願いします

[131] Re:リンク追加について
ゆんぞ (2005-11-17 04:22)

遅れましたが、リンク追加しました。
これからもよろしくお願いします。

[130] リンク追加について
yasu (2005-11-12 23:48)

リンク追加お願いします。

http://www.geocities.jp/yasu19881203/

自作漫画を載せています。
まだまだ発展途上なのですが、がんばります。

[129] 巨大娘普及委員会にて
くろのべ (2005-10-29 22:05)

巨大娘普及委員会が閉鎖?しているようで
SSさんのイラストの巨大ロリ鬼娘が欲しいのですが
手に入りません

SSさんの作品はどこかに公開されていないのでしょうか
もし、知っていましたら教えてください、お願いします

[128] 通り人さんへ
通行人 (2005-10-09 16:25)

http://skobito.hp.infoseek.co.jp/

のことでしょうか?

[127] すみません
通り人 (2005-10-02 14:34)

GIGA MADAMというサイトは無くなったんですか?どなたか知っていれば教えてください。

[126] データベース不調
ゆんぞ (2005-09-10 17:28)

sakura.ne.jpのデータベースが不調だったため、
「神社モドキ」「GTS/Shrinker uploader」が動作しませんでした。

データベースの内容をCSVに取り出して、それを元に「神社モドキ」だけでも
仮復活させようとしましたが、そのコードを書いている最中に復旧した模様。
マーフィー、貴様見ているなッ!

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)