Backup #22

Back to BBS


[545] Re:544
ゆんぞ (2013-01-13 01:54)

ども、ご無沙汰しております。

復活というにはまだまだ本調子ではないとお見受けしますが、
個人の趣味の範囲ですから、息切れしないようにボチボチ行きましょう。

[544] 超ご無沙汰しております。
L.M.Jack (2013-01-03 15:17)

2013年が始まりました。
今やもう、私のことをご存知の方は、ほとんどいないと思いますが、この年末年始に、ふいに思い立って、サイトを制作してしまいました。
http://www.lmjack.com
正直、過去の経験からして、長く続くとは思えないし、下手すると、二度と更新のないサイトになる可能性すらあります(苦笑)
という訳で、当面、あちこちで宣伝したりとかは、しない方向でおります。
ともかく、YouTubeでは、あまりにも理不尽な扱いを受けており、更新する気すら失せてたので、運がよければ、こちらのサイトで、超短編の作品に限りますが、公開していけるかも知れません。

[543] 神社更新
ゆんぞ (2012-12-03 01:18)

削除
・巨娘荘
本人からかなり前に削除の申し出がありました。

名前変更
・でっかいくらぶ☆オンライン→βバージョンに

今後とも宜しくお願いします。

[542] 報告 
とあるサイズフェチ (2012-11-22 22:36)

hiroppeのぺぇじぃ Mk-IIさんですが、画像などが閲覧できない状態になっていました。
とりあえず、報告しておきます。

[541] 【報告】消えてました
mint (2012-11-22 17:11)

巨娘荘さん

http://148m.blog114.fc2.com/

に本日アクセスしたところ、ページが削除されておりました。
とりあえず報告しておきます。

[540] サイト名変更しました。
うみ (2012-11-10 01:11)

こんにちは。ゆんぞさん、お久しぶりです。
いつもお世話になっております。

「でっかいくらぶ☆オンライン」のサイト名が変わりました。
今後は「でっかいくらぶ☆オンライン(β)」で宜しくお願いします。

αからβになった変更点は、ウィンドウシステムを採用して、
お絵描きチャットも付いたりしました。
お暇がありましたら、いらして見てください。それではまた。

[539] 神社更新
ゆんぞ (2012-09-14 02:39)

追加(ADD)
 Vivian_gts(頒布)
変更(MOVE)
 「オプーナ妄想掲示板」→「サイズフェチAA&SS板」

以上、宜しくお願いします。

[538] 移転、改名報告
オプーナ (2012-09-12 18:14)

お世話になっております、オプーナです。

リンク頂いておりました「オプーナ妄想掲示板」を

ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/15659/

へと移転。
名称も「サイズフェチAA&SS板」へと変更致しました。
お手数ですが、リンク先と名称の変更頂ければ幸いです。


[537] 神社更新
ゆんぞ (2012-09-08 19:35)

追加(ADD)
・阿修羅女画帖(頒布)

よろしくお願いします。

[536] ほのぼの系のバナー
アンジェリス (2012-08-28 23:21)

ほのぼのとしていい絵ですね。神主さんがいるのは巫女さんの胸ではありませんかね。

[535] 可愛らしいバナーで
sim35 (2012-08-27 20:28)

バナー画像拝見しました。神主さん羨ましい限りです(´д`*)

[534] NoSubject
NoBody (2012-08-27 15:13)

かわいいですね。新しいタイトル画像

[533] NoSubject
scf (2012-08-27 13:45)

バナー変更お疲れ様です。訪問後一瞬違和感があり直後に気付きました。神主さんうらやましい。

[532] バナーを変更しました
ゆんぞ (2012-08-27 11:03)

黒の背景に花と緑髪が映えます。
寄稿頂いたとらじまねこさん、ありがとうございました!

[531] Re:530
ゆんぞ (2012-08-17 23:43)

Blog コメントです。

[530] NoSubject
NoBody (2012-08-17 20:32)

Cat's Houseさんの掲示板更新の○や◎は何を意味していますか?
そのサイトに掲示板は無いようです

[529] 神社更新
ゆんぞ (2012-07-30 10:13)

削除:「ちっちゃいチャンネル」

以上、変更致しました。
宜しくお願いします。

[528] 神社更新
ゆんぞ (2012-07-30 10:12)

 削除:画像掲示板@こびとさんのおへや
 更新検知停止:「Love & Boots」
以上、変更致しました。
宜しくお願いします。

[527] 神社変更
ゆんぞ (2012-07-07 23:56)

 削除:「被食系フォーラム」(ユーザ新規登録の受付を停止しているため)
 追加:「ぼあそますくえあ」
以上、変更致しました。
宜しくお願いします。

[526] 神社変更
ゆんぞ (2012-06-23 02:58)

 追加:「ICE CAT BLOG」
以上、変更致しました。
宜しくお願いします。

[525] 登録申請
Iceman (2012-06-21 22:13)

http://blog.livedoor.jp/icecatgts/
「ICE CAT BLOG」
巨大娘小説サークルのICE CATです。
個人で活動してるサイトとは別に神社に登録申請しますのでお願いします。

[524] Re:523
ゆんぞ (2012-06-14 02:28)

もちろん、違法レベルのわいせつ物に関してはそうですね。
そして しゅりりんさんの懸念がそこにある以上、私の提案は筋違いでした。
ご指摘感謝です。

[523] 横だけど
NoBody (2012-06-13 14:45)

国内外のサーバーに問わず、漫画、アニメでも性器を詳しく、あからさまに描いており、「性器が明確に確認できる」といえる場合には、わいせつ物公然陳列にあたりますよ。

[522] 神社更新
ゆんぞ (2012-06-13 01:05)

 追加:「ブーツを履いた巨大な女の子」
 削除:「シュリンカーの楽園」
以上、変更致しました。

>ネコ吉田さん
追加の対応が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ブーツに対するこだわりが良いですね。宜しくお願いします。

>しゅりりんさん
アダルト扱いのリスクで閉鎖とのこと、残念です。
当方が設置しているさくらインターネットは、実写以外はアダルトと扱わないそうです。
開設時に問い合わせ、そのように返答を頂いております。
もし興味があれば問い合わせてみて下さい。

[521] ご連絡ありがとうございます
ブログ作者 (2012-06-12 22:33)

Re:513
http://bootslady777.blog.fc2.com/」作者です。
メールが届かないかもしれないのでこちらから。
リンクの件はOKですので宜しくお願いします。


back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)