Backup #10

Back to BBS


[250] ありがとうございます
tyo (2008-07-03 21:07)

ゆんぞさま
素早いご対応ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

[249] HPアドレス変更のお願い
tyo (2008-07-03 05:54)

ゆんぞさま
いつもお世話になっております。
『tokyo giantess』のtyoと申します。
急ですが、HPアドレスを変更することになりまして
http://www.geocities.jp/babylonstlirr/index.html
に移動させていただきました。大変ご迷惑をおかけいたします。
お手数ですがアドレスの変更よろしくお願いいたします。

『神社モドキ』のおかげで毎日非常に助かっております。
性嗜好のマイノリティーのためにこれからもがんばってください。

tyo

[248] re:追加しました
oniki (2008-06-25 20:35)

さっそくの対応ありがとうございます!
のんびり更新していきますので、こちらこそよろしくお願いします。

>OK、そこで朗読するんだ!
了解!件名!神社モドキからのリンクをお願いしたいのですが!ぐはっ(吐血

[247] 追加しました
ゆんぞ (2008-06-25 02:02)

サイトを追加しました。数日は日付などが反映されないかもしれませんが、
ぼちぼち対応しますので生暖かく見守っていただければ。
ということで、今後ともよろしくお願いします。

> やけに堅苦しいメールを、愉話に載ってたメールアドレスに送ってしまった!(恥
OK、そこで朗読するんだ!

[246] ページ作りました
oniki (2008-06-25 01:17)

あー! そうか! リンクのお願いはこっちにすればよかったのか!
たったいまこの掲示板の存在を知ったよ!
やけに堅苦しいメールを、愉話に載ってたメールアドレスに送ってしまった!(恥
アホだ俺。うひー恥かし死にするwww

ゆんぞ様、神社モドキに載せて頂きたく思います。ジャンルはできれば「縮小化」で
http://fairy-succubus.sakura.ne.jp/caution.html
更新履歴は http://fairy-succubus.sakura.ne.jp/history.html
何か返信がある場合は、メールか掲示板、どちらかの返信だけ結構ですのでー

[245] NoSubject
Period (2008-06-09 19:30)

>援護射撃の振りして背中撃つのは止めてくれー!w
フヒヒ!傷はエリザさんに治して貰うと良い!ごめんご(>_<)

[244] Re:243
ゆんぞ (2008-06-03 01:05)

援護射撃の振りして背中撃つのは止めてくれー!w

リンクの件で本当に荒らしを憂いている人は、自分の意見を整理できたらまた来てくれい。
toshi-2chan.com には要望・連絡スレもあるので、そこに要望を伝えるのも一つの手だと思うよ。

[243] 一人一人が努力しないと変わらないもんなんだよな
Period (2008-06-02 15:37)

死ねだとかバカだとかその程度の罵詈雑言しか吐けない奴が人一人説得できるわけがない。
そのまま一生自分の部屋でいじけていろ。世界はお前のために動いてくれなんかしやしない。

>だから、俺にはごく少数の人間が騒いでいるという印象しか持てないんだな。
実際そうなんだろうけどね、長引くと影響され始める軽い奴も多くいるわけで。
煽動されてしまった論理的でない群体と対峙する日が来ないことを祈るよ。
これはゆんぞ氏に対してではなく、ここを見ている連中を対象とした憂い。

こういった書き込みをすることで間接的にゆんぞ氏のイメージが悪くなることはわかっている。
しかし俺も連中と大差無いんだ。我慢ができない。
敬い(畏敬ではない)の念を抱く相手が貶されていて非常に気分が悪いんだよ。クズ共め。

違法な画像がUPされる問題については例の掲示板を管理している者に意見すれば良い。
ターミナルサイトの管理人にどうこうしろと言うのはお門違いも良いところだ。
勿論対象がウィルスばらまくサイトに変質したりした日には対応を迫られるとは思うがね。

余談だが。
仮にリンクを外してもそこは訪れた者にウィルスを散布し続けるだろう。
これがどういう意味かわかるだろうか。

[242] 「こびとさんのおへや」リンクの件(1)
ゆんぞ (2008-06-02 02:38)

なんか掲示板で暴れてる人がおるので念押ししとくか。
結論から先に言うと、自分の意見に客観性を持たせた上で

 ・当事者を説得する
 ・賛同者を増やす

のどちらかが出来ればリンクを外すよ。けどそれが出来ないうちは駄目。

この問題が「リンクを外すかどうか」という問題なら簡単だけど、そうじゃないんだ。
「第三者(当事者以外)の意見でリンクを外すかどうか」という問題であって、
これは初めての試みだし、しかも賛否両論が予想される。

そんな時に曖昧な基準でリンクを外すと、今後同じような問題があったときに
どう対応するかがすごく難しくなる。だから俺だけではなくて
その他の利用者も納得させられるような客観的な理由が無いと対応できないんだ。

[241] 「こびとさんのおへや」リンクの件(2)
ゆんぞ (2008-06-02 02:38)

(上の続き)

だけど今回の提案者は他人の意見を理解する姿勢に乏しくて、
自身の意見に客観性を持たせることにも失敗していた。早い話、
「俺の意見イチバン! それ以外クズ!」って匂いがプンプンしてたんだ。
そういう独り善がりのべき論には俺自身何度も痛い目見ているし、
一度べき論の侵略を許すと第二第三のべき論者が出るのは明白だから、現時点では対応できない。

また提案者の言葉の端々から、自分の責任で依頼することから逃げる意図が
透けて見えたのもマイナスだった。責任感といっても謝罪しろとか弁償しろって
言いたいわけではなくて、賛否を見守り議論を導く意思があるかどうか。

もうひとつ感じたのは、同様の主張をする人の殆どが「独り善がりのべき論」に陥っていること。
だから、俺にはごく少数の人間が騒いでいるという印象しか持てないんだな。
それを覆すためには、(また同じところに戻るけど)自身の意見に客観性を
持たせるのが一番。そうすれば普通に賛同する人も増えると思う。
騒いだり、ましてや俺を攻撃するのは逆効果だよ。

[240] ありがと〜〜!
ttt (2008-05-27 11:41)

 ありがとうございます、少しずつでも更新して行きますので、よろしくお願いします。^^

[239] 追加しました
ゆんぞ (2008-05-26 22:58)

>tttさん
追加終了しました。今後ともよろしうに。

[238] お願いします
ttt (2008-05-20 21:57)

 少しぐらい遅くたってかまいませんよ。
 ただ、ブログのほうは、今まで同じ趣味の仲間がいなかったため、更新はあまりしていません。
 仲間に入れていただいてから、少しずつ更新して行こうと思ってます。

 http://hanabitaisenn.blog66.fc2.com/

 分類は縮小化・巨大娘のどちらかだと思います。よろしくお願いします。

[237] Re:はじめまして
ゆんぞ (2008-05-20 00:10)

ども、はじめまして。
この手の趣味に関係するなら自薦他薦は問いませんので、
ぜひURLをお知らせください。

データベースを操作するため対応は遅くなります。
予めご了承ください。

[236] 初めまして
ttt (2008-05-19 13:55)

 ここの管理人さんへ  自分はtttと言います。

 先日、偶然ここを発見し、様々なサイト様を見物させていただきました。自分も少々この手の趣味がございまして、ブログですけど小説を書いています。
 それで、この度はここのリンク集に加えていただき、仲間に入れてもらいたいと思ってこれをカキコしました。
 返信をお待ちしています。

[235] NoSubject
NoBody (2008-05-03 01:47)

やっぱいいです。

[234] NoSubject
NoBody (2008-05-03 00:48)

ごめんなさい、自分が文盲なのだとは思いますが。

もっとわかりやすく書いてください・・。

[233] Re:232
ゆんぞ (2008-04-27 10:30)

うーん、じゃあはっきり言った方が良いか。

1)リンクを外せば大丈夫という浅はかな考えには、即応できません。

 対処療法の一つであるのは確かですが、荒らしと
 それを盛り立てる人間が居る以上、他の場所に飛び火するだけです。
 緊急時以外は対応しません。

2)リンクを外せという要求は極少数の人間による脅しめいた内容なので、応じません。

 口調が似通っていることから、極少数の人間による発言と思います。
 また、脅しめいた内容に応じるのは得策ではないと考えますので、応じません。

3)上から目線で他人に物を頼む人の提案には応じません。

 相手が人間だという認識を欠く人が大局的で正しい意見を持つとは思えませんし、
 馬鹿の意見に一々応じてたら身が持ちません。

もし貴方が絵師で、自分の絵が転載されるおそれがあるから
リンクを外してくれというのであれば応じます。

少数の人間による、全体の意見を装った脅しには応じないという趣旨ですので、
ご理解ください。

>某背景絵師さんの時
うーん、これもはっきり言った方が良かったのかなあ。
他人への指摘が自分語りになる点、自己嫌悪の多さからして自我が未熟であり、
下手に指摘してもこじれるだけなんです。

[232] NoSubject
NoBody (2008-04-27 04:28)

>他の掲示板が荒れない理由

え?画像でしょ?
別ジャンルの板のことを言っているのならジャンルの知名度。

>コトの本質が見えているなら上から目線で言いやしません。

某背景絵師さんの時もそうでしたが、意見や論点が
あさっての方を向いてて何が言いたいのかわからないです。

[231] Re:230
ゆんぞ (2008-04-25 02:19)

了解です。リンク変更しました。

[230] ゆるゆる巨絵チャット
gluon (2008-04-25 02:13)

なんか、放置していたらトップページを消されてしまいました。
とりあえず、修復するかは置いておいて、治るまでの間は直リンクで対応お願いいたします。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=323233

[229] NoSubject
ゆんぞ (2008-04-25 01:13)

他の掲示板が荒れない理由が無ければ単なるスケープゴートでしょ。
また、コトの本質が見えているなら上から目線で言いやしません。

[228] NoSubject
ojea (2008-04-10 22:41)

画像掲示板@こびとさんのおへや

今まで数々の問題を起こしてきたこちらの掲示板ですが、
神社からリンクを外してしまったほうがよいのではないかと思います。

白兎さん然り、「自分に近い立場」の人間によって改変されたこと、
お互いの声が届きやすい場所にあること、ログが長期間残ってしまうこと、など
どう考えても火種を撒き散らしているようにしか見えません。(メリットが殆どない)

屋外でおちんちんびろーんさせるくらいならば、家の中でモナリザみておっきおっきする方が安全です。

こびちゃに関しては画像掲示板へのリンクを外す程度でよいかと。
(toshi-2chの他のジャンルにはチャットが見当たらないのでゆんぞさんが管理?)

[227] ありがとうございます
むらさき (2008-04-07 15:10)

神社への追加、ありがとうございます。
お礼が遅れまして、もうしわけありませんでした。

[226] 追加・変更
ゆんぞ (2008-04-02 22:29)

追加:
 Miyoshino OnLine Album
 牛乳プール
 GTSチャット(雑談メインかも)

URL変更:
 CARAT 5つの味

今後ともよろしくお願いします。

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)